脱・黒宣言♪

今、バーゲン真っ只中ですね(遅い?)。
最近、収入の低下に伴って(寂)、バーゲンを活用する機会がと~っても多くなっています。というわけで、この冬のバーゲンでもバッグとスカートを買いました。半額です、半額♪

今まで私は、何かにつけ「黒」を買うことが多かったんです。
でも、この秋くらいから急に黒がイヤになってしまって…。といっても、全取替えするほどゆとりはないのでバーゲンを活用(笑)。ここのところカーキが定番、紫がマイブームって感じですね。流行まるで無視(笑)。
黒って、使いやすいような気がしてなんとなく手にとってしまうんですけど、でも、ものすごく強い色なんですよね。ほかの色をメインに使っても、一つ使った黒で全部の印象を決めてしまうような気がして、最近気が引けてます。

最近、オーラソーマにも興味があるし、色と出会うべき時期なのかも…。
不思議なものです。

